vio脱毛で人気のサロン一覧で選ばせてもらったので安心

最近の女性は、大体の方が脱毛経験者だと思います。昔は、値段も高かったし痛みも
あったからなかなかやる人は少なかったようです。しかし、今は価格も安く、
痛みも少ない事から多くの人が出来るようになりました。大体の人がワキ・足・腕を
脱毛します。しかし、意外と重要なのが鼻下や指です。

細かい箇所なので気にしていない人も多いですが、意外と無駄毛があると目立ちます。
しかも異性の目は更に厳しいもの。女性が思ってる以上に見ています。自分で処理して
いるとついつい忘れてしまったり、生えはじめるとチクチクしたりするので細かい
箇所でもきちんと脱毛処理する事が重要です。一度処理してしまえば、綺麗な状態が
続くのでめんどくさがらずきちんと処理する事をおすすめします。

結婚が決まり真っ先に通い始めたのが脱毛サロンの全身脱毛コースです。

vio脱毛で人気のサロン一覧

で選ばせてもらったので安心でした。ちゃんとムダ毛のないつるんとした
肌でドレスを着たいですし新婚旅行先で水着になるのもこれなら抵抗ありません。
まだ式までには半年ありますが、それまでには何とかキレイで出来そうです。
楽しみです。

半身浴にはまっています。

デトックスにいいと聞いて、半身浴をすることに最近はまっています。
お湯の温度は38度くらいで、胸がギリギリつかるくらいのお湯の量です。
体の部分以外はお風呂の湯船に蓋をしているので、お湯が極端に冷める
ことはなく、1時間くらい余裕でつかっていることができます。
おっ風呂の蓋の上で仕事をすることもできるので、とっても便利なんですよ。

半身浴をして良かったなと思うことが、汗が出やすくなったことです。
そして、体が柔らかくなったということ。
多分、硬かった脂肪にいい影響を与えてくれているのでしょうね。

vio脱毛ならこのサロンで調べるといいかも

今日も寒いねー…!冬はいつも家に閉じこもっている私ですが、
今日は友達にショッピングに誘われまして。めずらしい…(笑)
かわいいワンピースでも着て行こうかな?って思ったんだけど、
ここで問題発生!私、ムダ毛処理してない…。

夏は何とか処理するんだけど、冬は…しないよね~…。
肌も露出しないし、なかなか出かけないし、いちいち処理
しませんよー。それに私結構毛深いタイプなんで、処理するのが
大変なの。でもしないと、なにか機会があったときにあ。
やばい!ってなっちゃうんだけど。毛深いし。

永久脱毛とかしちゃえば楽なんでしょうけどねー。
やっぱり高いし、こうぐうたらしている身としては踏ん切りが
つきません!そんなこんなで私はワンピースを諦め、パンツ
スタイルで出かけました…(笑)笑えないですよね!女として
ダメダメな気がするよー。

脱毛サロンはお勧めのところがいっぱいありますね。実際
何処がいいんだか調べてみました。

vio脱毛ならこのサロン

で調べるといいかもです。特に心斎橋あたりはいいサロンが
多いですね。私は心斎橋の脱毛サロンで全身脱毛したのですが
価格がとっても安い割にすごく丁寧にしてもらって大満足です。

LUSHのクレンジング9to5

昔、友達に連れていかれたエステ(しばらく通いました)にて教わったのが、
化粧品に含まれる界面活性剤の恐ろしさでした。それを機に、ここLUSHの商品に
お世話になっています。なんせ、ここの商品には「使用期限」があります。
なぜ他の化粧品にはないのでしょうか?いつまでも使えるということでしょうか?
これは恐ろしいですよね?腐らないものなんて不自然です!

そのLUSHの製品の中でもこのクレンジングは、店員さんも一押ししている超優秀商品です。
クレンジングはいくつか出しているんですが、この9to5が一番おすすめとのことです。
実際、私も違うものを以前は使っていましたがこちらの方が良いです。
9to5はミルクタイプのクレンジングで、少量をマッサージするようにように顔全体に
くまなく塗布した後、コットンでふき取ります。これだけで、しつこいマスカラも
すっと落とせます。クレンジングは、化粧を落とすものなので化粧水や乳液・美容液に
比べると成分などを侮りがちですが、やはりお顔に使うもの。自然なものが一番ですよね。

梅田で脱毛するならココって決めてます

なんでもっと早くやっておかなかったんだろ。。脱毛を始めたのが28歳。
結婚してるし自由なお金も少ない。本当は全身したかったけど、特に気に
なる腕/膝下/顔/脇のセット。2年間通って、きれいさっぱり
なくなった~?なぜもっと早くしておかなかったのか。
(毛が濃いくて悩んでた割にはなかなか行くきっかけがなかったなぁ)

とにかく、夏場は露出も多いし、むだ毛処理がかなり面倒だったけど
おかげで楽になった!!!
旦那さんにも「なんでもっと早くせんかったん?笑」って
言われる始末ですよ。笑

友達とかは未婚だし全身コースとか行ってたしうらやましいぜ。
できるならば、肩から肘まで脱毛行きたい。なにげに産毛が濃いんだよね。。
よし、がんばってへそくり貯めていってやるぞ~~~!笑

私は脱毛サロンで腕(ひじ下)と手の甲、指の脱毛をしています。
脱毛時に次の脱毛予約をすると1箇所500円にしてもらえるので
けっこう安いサロンだと思います。

指先の脱毛は神経が集中してある場所のためにちょっと痛くて最初は
ビックリしましたが、我慢できる程度の痛みでした。
梅田で脱毛するならココって決めてます。みなさんもどうですか?

肌のお手入れより生活リズム

最近子育てに追われているせいか、自分の肌のお手入れを
ほとんどしていない。お風呂上りに安い化粧品で肌を整える
程度だ。さぞや肌もぼろぼろになっているだろうなあ…
と思って鏡を見てみたが、意外にも若い肌。どうしてだろうと
考えてみた。

ひょっとして食生活かな。子供の食べるものを意識した
食生活はかなり栄養バランスがよくなっている。
しかも早寝早起きを意識した生活。それは独身時代のそれに
比べたら健康的としか言いようがない。それは肌も元気に
なるというものだ。生活リズムって大切だあ。